忍者ブログ
ネットゲーム「トリックスターラブ」で活動中のギルド「Coppel!a」のブログです。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず 今のところ決まっている事項だけ書き出してみました。
ギルドカフェのeventページにも同じことを載せました。



「カバリア各地をかけっこ競争!」

サーバー:メロディ・アイランド

場所:メガロポリス広場 たまり場付近

持ち物:特になし



Coppel!aで一番コース取りの上手な人を決定します!
速度上昇アクセなしで行います。


<行程>
メガロポリス広場 たまり場付近に集合して下さい。

集まった方から順次 審判がPT加入申請を出していくので加入してください。
参加人数によって審判を増やすので、時にPT加入申請を出すのが副マスになったりします。

速度上昇アイテム(ゲルマニウムブレスレッドなど)を装備している人は
それをはずした状態で イベ開始まで待機していて下さい。
(審判は競技の様子を把握するため、速度上昇アクセ装備可です)

競技コースはイベ当日にお伝えします。
予定では3ラウンドやろうかと思っています。
(※ここの部分については後々書き足すことがあるかもです)

そして、締めに恒例の記念撮影をします。


<補足>
競技途中に鯖落ちしてしまった人が出た場合
 ギルチャログに「ギルドメンバー○○さんが接続を終了しました。」と
 出た時点で、かけっこを中断してください。
 その後、最大で10分ほど落ちてしまった方を待ちます。
 10分経っても落ちてしまった方が戻らなかった場合は、
 立ち止っている場所から再度スタートをします。


回線の調子が悪く、なかなか本来の調子が出せないという場合
 審判することが難しい為、申し訳ありませんが競技を中断することは出来ません。


競技途中に誰かに話しかけられた場合
 上記と同じく 把握することが難しいため、競技を中断することは出来ません。
 競技をとるか、そちらを優先するかはあなた次第ですb


その他ハプニングが発生した場合
 ギルチャで状況を教えてください。状況次第では競技を中断します。



以上です。何か疑問点、提案があったらどしどし受け付けます^^

ではっノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
◆著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[04/27 桜夜。]
[04/21 つばさ]
[03/24 桜夜。]
[03/22 葵乃守]
[02/15 桜夜。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜夜。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]