忍者ブログ
ネットゲーム「トリックスターラブ」で活動中のギルド「Coppel!a」のブログです。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日21時~開催する ギルイベの詳細が決定しました^^
変更点など結構ありますので、再度確認をお願いします!

フラッグ争奪!カバリア各地をかけっこ競争


サーバー:メロディ・アイランド

場所:メガロポリス広場 たまり場付近

持ち物:特になし




「ビーチフラッグ」×「かけっこ」融合
スタート地点からゴール地点まで かけっこをしていただきます。
そして、ゴール地点で
指定されたアイテム(=フラッグ/審判が用意して、ゴール地点のどこかに置いておきます)
を探し出して、いち早く拾った方が勝利となります。

速度上昇アイテムを装備しない状態で競技を行います。



<行程>
メガロポリス広場 たまり場付近に集合して下さい。

集まった方から順次、審判がPT加入申請を出していくので加入してください。
参加人数によって審判を増やすので、時にPT加入申請を出すのが副マスになったりします。

速度上昇アイテム(ゲルマニウムブレスレッドなど)を装備している人は
それをはずした状態で イベ開始まで待機していて下さい。
(審判は競技の様子を把握するため、速度上昇アイテム装備可です)

競技コースはイベ当日にお伝えします。
予定では3ラウンドやろうかと思っています。


---------------------------------------------------------

1.最初にコースを発表します。
  指定されたワープポータル付近(スタート地点)に
  集合してください。  


2.此処で3分間の「コース下見時間」を設けます。
  下見をする/しないは各自の判断に任せます。


3.3分過ぎたらコース下見時間終了の合図をします。
  スタート地点に再度集合してください。

  そして、ゴール地点に設置するフラッグとなるアイテムの発表します。


4.皆さんの準備が出来たところで、審判がスタートコールをします。
  合図に従って、ゴール地点までかけっこをしてください。
  (スタートコールは「早押しエモ当て」の要領でやります。
   これについては競技開始前に練習しますのでご安心をb)

5.ゴール地点に着いた人から順に「フラッグ」を探して下さい。
  フラッグを拾った人はギルチャで「フラッグ拾いました」と報告をしてください。
  その時点で競技終了となります。
  

▲1~5を ラウンド分繰り返します。▲

---------------------------------------------------------


全ラウンド終了後、各ラウンドの優勝者へ賞品をお贈りします。
そして、締めに恒例の記念撮影をします。



<補足>
・ゴール地点に置いてあるアイテム(=フラッグ)を探すために、
 「Alt」キーを押して探しても構いません。

・1次兎のスキルである「ダッシュ」を覚えている方は、競技中は使わないでください。
 その他、ワープアイテムの使用、競技中の一時的な速度上昇アイテム装備も禁止します。


競技途中に鯖落ちしてしまった人が出た場合
 ギルチャログに「ギルドメンバー○○さんが接続を終了しました。」と
 出た時点で、かけっこを中断してください。
 その後、最大で10分ほど落ちてしまった方を待ちます。
 10分経っても落ちてしまった方が戻らなかった場合は、
 立ち止っている場所から再度スタートをします。


回線の調子が悪く、なかなか本来の調子が出せないという場合
 審判することが難しい為、申し訳ありませんが競技を中断することは出来ません。


競技途中に誰かに話しかけられた場合
 上記と同じく 把握することが難しいため、競技を中断することは出来ません。
 競技をとるか、そちらを優先するかはあなた次第ですb


その他ハプニングが発生した場合
 ギルチャで状況を教えてください。状況次第では競技を中断します。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
◆著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[04/27 桜夜。]
[04/21 つばさ]
[03/24 桜夜。]
[03/22 葵乃守]
[02/15 桜夜。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜夜。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]