忍者ブログ
ネットゲーム「トリックスターラブ」で活動中のギルド「Coppel!a」のブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日に開催した「製れん危機一髪★」イベの報告をします^ω^

開始時間を30分ほど遅らせてしまい申し訳ありませんでした…orz



111023-1.jpgトーナメント方式ってことで、対戦表を組ませていただきました。
この後ふぁにさんもいらっしゃいまして、桜夜。vsふぁにさんという
対戦も追加しました。







初戦の結果はコチラ!

○ちーさんvsそわさん×
○しーさんvsシフさん×
○桜夜。vsふぁにさん×


続いて決勝戦。
急遽 従来の製錬イベのように3名で対決していくことに。

観戦している方にもボーナスとして、
決勝戦に駒を進めた3名のうち 誰が優勝するか予想をしてもらい、
見事的中した方に景品を!という風にしました。


各人の賭けはコチラ!
桜夜。←ひこさん
ちーさん←そわさん
しーさん←シフさん ふぁにさん


111023-2.jpg
木刀が足りない!買ってきてほしいです!とお願いしましたら
シフさんがおつかいに行って下さいました^q^







111023-3.jpg
しかし、途中で鉱石の配布をミスったりしてしまいました(












その瞬間 あらふしぎ 

しーさんとちーさんがだつらくしてしまいました まる(



結局、うちの持っていた木刀はレベル7に到達しました。




~記念撮影~

111023-4.jpg
この集団は何ですかって 気にしたら負け!(ぁ


優勝した賞品として ふぁにさんが提供して下さった「さとこリボン見た目」を頂きました^q^

うちが優勝すると予想して下さったひこさんには「復活の花」をお贈りしました。



今度イベやるときは 鉱石の配布ミスを0にしたいところ・・・!

報告は以上です。


ではっノシ
PR
27日(土)21時~ 第5回ギルド内イベ「フラッグ争奪!カバリア各地をかけっこ競争」
を開催しました^^

以下報告です。


110827-1.jpg第1ラウンドの舞台は「コーラルビーチ」(ビーチフラッグっぽく!
初戦ということで短めのコースでの戦いで肩慣らし。

ブルーミングコーラ→F1→F2→F3→ブルーミングコーラでフラッグ探し
…という流れ。
フラッグアイテムは「クマのぬいぐるみ」でした。

ここで勝利したのはしーさん!



続いて 第2ラウンドは「ウブス埠頭」(肝試しっぽく!
ウブス港入口→F1→F2→F3→F4→ウブス港でフラッグ探し
…という流れ。
フラッグアイテムは「不思議な招待状」でした。

110827-2.jpg勝利したのは ういさん!
ウブス港にいち早く到着したのはしーさんでしたが、
フラッグ探しで ういさんの逆転ということになりました。








第3ラウンド(最終ラウンド)は「スキマス庭園→メガロ→セレモニア→精霊の眠る丘」(コッペリアの地元だからね!
この回はコース下見時間を皆で辿ることにしました。
フラッグアイテムは「カモノハシの人形」。勝利したのは・・


110827-4.jpgういさん!

うちの隠す場所をこうも当てられるとは(゜Д









110827-7.jpg優勝賞品は 1ラウンド優勝ごとに
「復活の花」と「パラベンスボックス180(ver2)」をお贈りしました。

そして、ちーさんからは参加賞として
「星のカードパックNo.5」が配布されました^^







~記念撮影~
110827-8.jpgすっごい季節外れ感^q^^^
早速カフェのTOP画像にしました。



110827-11.jpg参加して下さった皆さん ありがとうございました!
今回参加できなかった方は次回、都合がよければ参加して下さいねb







前日に裏鯖で ちーさんと打ち合わせをしておいてよかったなぁと思う点が何個もありました^q^
予行練習は大事ですね はい(・ω・


ではっノシ
コッペリアはこの度(11/06/12)、
ギルド創立1周年を迎えることが出来ました!


そんなわけで 1周年記念イベ!

110612-12.jpg…ん、ドッキリ?ないよ?








とにかく 木刀の製錬イベやりました。
前回と同じようなルールでb


110612-15.jpg皆さん燃えてるねー^ω^

あるラウンドでは大人数がボキボキ折られていくという
なにそれこわい的な状況になりました(・ω・ ))




110612-16.jpgで、最終的に残ったのは うちとしーさん。


次のラウンドで同時に折れたなんて言えない(





時間に余裕があり、2回戦も続けて出来そうでしたので
ここで第1回戦は終了としました。
で、しーさんに「紫箱」をお贈りしました(・ω・*おめです!


続けて第2回戦。
皆さん順調に製錬を成功させていきました。

…ちーさんを除いては(ぁ


しかしマックソなのでラウンドを重ねるにつれて
次々と皆さんの木刀が折られていきます…


最終ステージら辺は何故か男子キャラ勢しか残らず(゜Дつええ


で 最終的に

110612-21.jpgシャリさん優勝!

デルさんが前に提供して下さった
「寅マスク」をお贈りしました^^




110612-22.jpgついでに称号も^^^^







~記念撮影~
110612-23.jpgショップ内はちょっと狭かったので
昔マックソ達が居た辺りで記念撮影。

ゴスブルにスパヘルって ウニみたいだなぁ(





皆さん参加して下さりありでした!
今回参加できなかった方も、1周年と1ヵ月記念と言って
7月の集会に参加してくれたら嬉しいです^q^



1年は経ってみましたけども
そんな感じはしない(・ω・ネー
これからも通常運行でいきます(・ω・ネー



ではっノシ
23日の21:30~開催しました「CB大会」の様子をレポートしてみます。

予選は こんな感じでした。
110423-7.jpgすっごい光景^q^
カトさん(SS右上の牛さん)、SS編集してたら見切れてしまいましたごめんなさい(・ω・`;





<第一回戦>(カバリアルール)
Aチーム:シャリさんvsイマさん
Bチーム:ちーさんvsおーや
Cチーム:しーさんvsデルさん
Dチーム:カトさんvsきのさん

<第二回戦>(ジュバンニルール)
Aチーム:シャリさんvsおーや
Bチーム:カトさんvsデルさん


そして決勝戦は
マスターなのに大人げない私 桜夜とデルさんの試合でした。

当初「皆さんも見ていて楽しめるように」を優先に、カードを投げ捨てつつ行っておりましたが
途中で★混乱(

カードバトルの深さを知りました。あと うちが調べ不足でした(・ω・`ゴメンナサイ
でも 皆さんが場を持たせてくれてうれしかったです!

結局 普通に「ジュバンニルール」で対戦。

110423-10.jpg優勝は やっぱり大人げなかったマスター
…私おーやが頂きました^q^ゴチソウサマデス
過去に寄付していただいた「ドルフィ装備3点セット」
貰っていきますね(

2位のデルさんには ひめさんから
「劣化した荒地地図の切れ端A・B8組セット」が贈られました!


◆記念撮影
110423-13.jpg夜明け・・・でした暗い(

なんか 夜明けっていうのも いいよね!





反省点は…直せるとこは直しておきました(参考:カフェのCBイベページ
ともあれ、皆さん参加してくれてありでした!

初めてCBに触れたという方も、見学組にまわった方も、
「新鮮ダッタナー」「タノシカッタナー」と思って下されば幸いです…はい…(


次回のギルイベは ギルド創立1周年を迎える「6月」にあります!
まだ何のイベを実施するかは未定ですが 宜しければご参加ください^^

ではっノシ

110213-9.jpg2月13日22時~行われた、
虹色のマーチ様主催の「第2回人狼イベ」にお邪魔してきました!

こちらからの参加者は桜夜とぽぺさんとカトさんとデルさんでした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
第3回が企画されたら是非参加したいものです。


ではっノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[04/27 桜夜。]
[04/21 つばさ]
[03/24 桜夜。]
[03/22 葵乃守]
[02/15 桜夜。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜夜。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]