忍者ブログ
ネットゲーム「トリックスターラブ」で活動中のギルド「Coppel!a」のブログです。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時からの集会ということでお集まり頂けて嬉しかったです^^
用事があって来れなかったという方も、参加して下さった方も、この記事に目を通してください><


<連絡事項>

・4月のイベについて

来月は「カードバトル(略称CB)」をします。
これは事前におおよそのルールを把握しておいてもらうのと、
カードを集めておいてほしいイベなので しつこいくらいにこれからも告知していきます(
カフェの方にも、こちらの方にも、このイベ規定のルールなどを記しておいたので 一度確認してください。

そして、優勝者へ贈る賞品の発表も行いました。
110319-1.jpg

桜夜が装備している「ドルフィ装備3点セット」です。
以前、ある方に寄付をして頂いたのですが こうしてずっと自分が持ち続けているのも悪いので、今回賞品としてお贈りすることを決定しました。

CB やってみませんか^^?
練習試合をしておきたい、という方は 桜夜で受け付けておりますので気軽にお申込みを。もちろん、ギルメン同士で行っても構いませんb


参加お待ちしています!
4月に入ったら、開催予定日をお知らせします。


・G「フードパル」様主催のイベについて

知っている方もいるでしょうが、再度告知させて頂きました。
詳細はこちらでご確認ください。

買い手・売り手募集受け付けてますよ!



・ギルメン人数制限について

前々からどうしようかと考えていた事ですが、
先日 自分の力量、現在の状況、こんなGにしたい等々を考慮した上で結論を出しました。

中の人を数えて「35名
まで募集を続けようと思います。

※中の人を数えて というのは「複数キャラ所属してる方でも1名と数える」ということです
ちなみに、現在は 中の人を数えると「26名」所属しています。

理由は、
・大人数だと うちの力量がウボァすぎて管轄しきれませんごめんなさい(何
・もともと中規模Gを目指していたので、このくらいが目標かなぁ…と
・復帰待ちの方もいらっしゃるので(・ω・
・今くらいの人数でもGとしてやっていけるのではと感じる為
です。

とまぁ自分の意見をつらつら書いてみましたが、異論があるとかこうしたほうがいいよっていう提案がありましたら気軽に報告下さい><


<ミニイベント>

約30分、時間に余裕が出来たので「隠された箱50個中信頼の鐘がいくつ出るか」イベをしました!
一番多く出た方には…何か賞品が出ます ということで(ぇ

号令と共にそれぞれの場所で掘り掘り。

c458e562.jpg優勝したのは「みーくす」さんでした^^
桜夜からは 信頼の鐘1個とブルペンスクロを贈呈しました。

しかし、それだけではなく 各々方がみーさんに大量の賞品を贈っていましたw





集会の報告は以上です。



同日、葵乃守さん(きのさん)がプリーストに転職しました。
それはまた別の記事で紹介しようと思います。

ではっノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[04/27 桜夜。]
[04/21 つばさ]
[03/24 桜夜。]
[03/22 葵乃守]
[02/15 桜夜。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜夜。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]