忍者ブログ
ネットゲーム「トリックスターラブ」で活動中のギルド「Coppel!a」のブログです。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110521-2.jpg21時から定期集会を行いました。
予想を超える集まりに感激です;ω;


以下、連絡事項を書きます。
集会に来れなかった方も、来て下さった方ももう1度目を通してくれると嬉しいです^^




<連絡事項>

・サブキャラにも「30日以上インがなかったら追放」の規約を適用する件について

これはうちからの提案で、皆さんに意見を伺う形になりましたが
反対意見が出なかったため、適用していこうと思います。

現時点でサブキャラがその規約に引っ掛かっているという方もいるでしょうから
21日から2週間(6月4日まで)追放をしないことにします。

それに伴い、!nfoページも更新しました。


・ギルメン募集再開について

前回の集会で「中の人を数えて35名の状態を保つ」とお知らせしましたが
昨日の時点でギルメンの中の人の数は29名ということが最近発覚しました(

集会にもこれだけ参加して下さる方が居て、
ギルメン同士もそろそろ馴染んできたかな?と思った為
ギルメン募集を再開しようと思います。

今月末までの目標は 2名!

既に1名、加入希望ということで話を伺っているので
近いうちに面接を行い、加入許可を出したいと思っています。

もう1名は、久しぶりに声掛けとか たまり場でテント張っていようかなぁなんて。
そんな訳で、ギルメンが増えていたら宜しくお願いします(・ω・


・来月のギルイベについて

開催日:6月12日(日)ギルド創立1周年記念日
     (開始時間は未確定です)

実施内容:vsマックス お宝争奪バトロワ
       (詳しくはeventページ参照/製錬イベです)

粗方こんな感じで決めてしまいました^q^


・イベの準備について
今回の集会の出席人数を見るに、余剰分を集めておく関係もあって
20人分集めておかないといけないなと思っています。

以下の鉱石が これだけ必要になります。

◆青銅
    1人当たり  20人当たり  前回イベの在庫
下級: 37個     740個      577個
中級: 30個     600個      597個      
上級:  7個     140個      144個
鉱石:  1個      20個       21個


結論下級(@163個)中級(@3個)が足りない^q^


うちも掘りますので、よければ一緒に手伝って下さい(切実

連絡事項は以上です。


<ミニイベント>

110521-4.jpg

うちがつーちょんに前教えてもらった方法で
ジャンケン大会」!

1回目の優勝は花ちゃん^q^
賞品として うちの愛=クロウスクロ5個をぷれぜんとw

2回目はリナさんが出題者になりました。
優勝はデルさん^q^


経験値cをもらっていました(・ω・*


集会自体はこれでお開きになったのですが…

その後

110521-13.jpgサプライズ誕生日お祝いをしてもらっちゃいましたw

P08って何のことだろうと思っていましたが
もしかして「プロジェクトおーや(08)」みたいな略称のこと…?w

ともあれ、すっごいびっくりしました(゜∀
皆さん司書だし(゜∀ヒャッフー!




祝って下さった皆さん、そして 計画や手配をしてくれた
主催のちーさんとつーちょんに 感謝感謝です;ω;

頂いたプレゼントも大切にします(・ω・*
ありがとうございました^^!


ではっノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[04/27 桜夜。]
[04/21 つばさ]
[03/24 桜夜。]
[03/22 葵乃守]
[02/15 桜夜。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜夜。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]