忍者ブログ
ネットゲーム「トリックスターラブ」で活動中のギルド「Coppel!a」のブログです。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新メンバーの紹介8」という記事も今日更新したので見てみてくださ^q^


さて、前々から全体告知でお知らせしているギルドイベの件ですが
詳細を載せようと思います。


★ギルド「夜空に煌く翼」様と行う○×大会★

日時:2010年9月25日(土)  21:30~

サーバー:メロディ・アイランド

場所:マリンデザートタウン-パラダイス  ○×広場


<行程>
司会・進行は夜空に煌く翼のマスターの方にして頂きます。

出題は 両ギルドのマスターと有志の方(後述)によって行います。

あくまで予定ですが、両ギルドのマスターは 5セット(1セットにつき5問ほど)分 出題します。
後は適宜対応ということで…。

出題ジャンルは本番までのお楽しみ^q^

気になる(?)賞品についてですが、うち(現在倹約中)の賞品については
期待をよせないで下さい(自虐
一応、これ5mくらいかな~程度のものを用意しております。


<有志について>
出題してみたいという方、自慢の難問を披露してやるぜ!って方 …などなど
今回のイベで出題者になってみませんか^^?
出題ジャンル不問です。問題数は1セット分が望ましいかと。
賞品はお任せします。事前にマスターまで連絡下さい(・ω・´


<補足>
・一般の方も参加します。
・参加せずに見学 というのもアリです。
・ずるしたらだめですよ wikiひらくとか(ぁ
・頑張りましょう! っスパヘル


その他、分からないことがあったらマスターまでb
初めての○×大会もといギルドイベですが 頑張ってみます(・ω・*
もし あいさつ欄、全体告知が更新されたら、目を通して下さいね。

ではっノシ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し訳ないっす |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ
せっかくの合同ギルイベだったのに参加できなくてごめんね(ノω`)
次の機会があったら都合つけるんで、その時は頑張りますぜb




もりそば 2010/09/26(Sun)18:56:11 edit
そばさんへ
いえいえ><
そばさんが居なくてかなり心細かったですが、他のギルメンさんも盛り上げてくれたおかげもあって何とか無事にやり遂げましたw
次回ある時、もし都合が合えば宜しくお願いします(・ω・´*
桜夜。 2010/10/04(Mon)17:21:21 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[04/27 桜夜。]
[04/21 つばさ]
[03/24 桜夜。]
[03/22 葵乃守]
[02/15 桜夜。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜夜。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]