忍者ブログ
ネットゲーム「トリックスターラブ」で活動中のギルド「Coppel!a」のブログです。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27:ギルイベの題名、開始時間変更・※印部分追加


a.jpg


イベの題名はちーさんが付けて下さいました^^


全体告知でもお知らせしていますが、ギルイベについての詳細を載せたいと思います。
「予定」なので、今後変更される場合もあります。


★冬だよコッペリア!第1回ギルイベ「Coppel!a vs マックス お宝争奪バトロワ」★

日時:2010年12月11日 22:00~

サーバー:メロディ・アイランド

場所:ゴーストブルータウン -アクアリース- NPC「マックス」付近

持ち物:1M(下記●マークの項目参照のこと)
     +合成費用(マスターの計算が正しければ13レベル到達時点で68,250ゲルダ
      かかります)
     +持ち運+スパヘル



<主旨>
今回はギルド内イベントです。1年の締めくくり&来年も宜しく!という感じで
気軽に参加して下さい^^
「キャラのレベル関係無しに競えるもの」ということで
製錬システムを使ってイベしようということになりました。

装備の到達レベルで競い、製錬失敗したらそこで終了!勝ち残り方式です。

●そして、今回は 2次転職済みの方から参加費として1Mを集金させて頂きます。

 皆さんから集めた金額+マスターからの粗品+ギルメンの寄付品(補足参照のこと) 
 を 優勝した方にお贈りします。

なお、「一発で乙賞」という 最初の製錬でいきなり失敗してしまった方に
(ある意味凄いので)マスターから粗品を贈ろうと思います。

初ギルド内イベですが 楽しみながら成功させたいですね(・ω・*
不手際あるかと思いますが、宜しくお願いします!


<行程>
アクアリース左下に居るNPC「マックス」の前に集合して下さい。

集まった方に順次 マスターから「製錬対象の装備」と「10レベルになるまでに必要な鉱石」を配布します。
同時に、2次転職済みの方から1Mの集金をします。

「製錬対象の装備」を装備した状態で イベ開始まで待機していて下さい。

時間になり、皆さん準備が終わったところで
マスターの合図とともに、1レベルずつ 一斉に製錬を行っていきます。
勝手に製錬を進めていかないようにお願いします><

途中で製錬失敗してしまった方は その場に座って観戦していて下さい。

優勝者が決まり次第、「一発で乙賞」に該当した方と同時に賞品贈呈を行います。
もし優勝者が複数になった場合は マスターが考えている方法で一人に絞ります^^

そして、締めに今回も記念撮影しますb
今後の為に余った鉱石はお返し下さい。


<補足>
・「リペアパウダー」及び各種「鉄敷」は使用禁止です!
 皆さん公平に楽しみましょうね・x・

・製錬対象の装備のレベルを確認していきたいので
 装備を非表示にしている方は公開に設定しなおしておいて下さい。
 公開したくない装備がある場合、はずしておいてもいいですb
 イベ終了後、設定を直しておくのを忘れずに…。

優勝賞品を寄付してくださる方募集中です!
 どんな品でもいいです。戦いを熱くしてみませんか^^?
 もし寄付するという場合は、当日のイベ開始直前に マスターまで賞品をお渡し下さい。

・もし「1Mも合成費用も払えなさそう」という方は、気軽に言って下さいっ。
 負担します(・ω・´


今のところ、こんな感じです。
おかしなところ 疑問に思うところ これ付け加えておいたら?っていう点がありましたら
マスターまでお知らせください^^

ではっノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[04/27 桜夜。]
[04/21 つばさ]
[03/24 桜夜。]
[03/22 葵乃守]
[02/15 桜夜。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜夜。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]