忍者ブログ
ネットゲーム「トリックスターラブ」で活動中のギルド「Coppel!a」のブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日の21時から行った第2回ギルド内イベ「スクロを使って以心伝心」イベの結果報告をします!

場所は音鯖のメガロモンギル前。予行練習の後(やっておいてよかったですねw)、本戦に入りました。

チーム振り分け及び対戦表は以下の通りです。
◆Aチーム/Bチーム◆
1.カトさんvsしーさん
2.デルさんvsそわさん
3.嵯っさんvsぽぺさん
4.ちーさんvsみーさん

画像で ○で囲われている色の振り分けは
AチームはピンクBチームは水色出題者(今回は桜夜)は黄色にしてあります。


110212-1.jpg1回戦目は2チームとも被らず!
出題する側にとってはとても愉快です^q^







110212-3.jpg2回戦目は何とBチームが先制!
読まれちゃいましたね(ノ∀







110212-4.jpg3回戦目は、Aチームが正解!
食い下がりませんねb

ここで両チーム同点のまま決勝に移ります。





110212-7.jpg決勝戦。チームリーダー同士の対決を制したのは…


Aチームでした!おめでとうございます!

しかし、Bチームも大健闘でした^^





110212-8.jpg景品は、1~4の番号を言ってもらい、それに該当した品を差し上げました。

ハピバレcをカトさん、デルさん、嵯っさんに。
筆記5コをちーさんにお贈りしました!

本当はデルさん提供の「寅マスク2010」を景品に加えていたのですが、奇しくもデルさん自身が引き当てた為、次回イベの景品に持ち越しということにしました。

また、今回参加がなかった景品を寄付して下さった方の品も次回イベに持ち越しさせて頂きます。

参加賞はラブチョコボックスでした。
皆さん開封してましたがあまり芳しい結果ではなかった様子(


~記念撮影 inメガロモンギル~

110212-10.jpg
好きなスクロを使って変身して記念撮影をするということで、それぞれ個性が出ていますねw
誰が誰だか ではいけないので、名前を記入させて頂きました^^
ついでに、チーム毎に○印で色分けをしておきました。
色分けの色は、上記のとおりです。




110212-16.jpg
記念撮影後、しーさんが発端でスパドラ大発生^q^
モンスターを監視して治安を守るモンギルで堂々と…w







110212-17.jpg
途中、スクロを配布し忘れたり(2回もやってしまた^q^)、あたふたしたところもありましたが、結果的にいい調子で試合が進み、何とか成功という形に持って行けたんじゃないかな?と思いました。
いろいろな反省はまた後日…。

チーム戦でしたが、交流が深められたでしょうか?また、楽しかったでしょうか?
次回のイベもこんな感じで企画していこうと思っているので、今回参加できなかった方も、是非参加してみて下さいね!

また、ギルドカフェのトップページ画像も、2月分(今回のイベ関連のやつ)を更新しました。

ではっ ノシ
PR

2010/12/11に開催した
★冬だよコッペリア!第1回ギルイベ「Coppel!a vs マックス お宝争奪バトロワ」★
無事終了しました!
参加者の皆さんお疲れ様でした^^
製錬イベということで、公平に競うことが出来たんじゃないかな~と思っています。

ちょうどcpも来ていたので、ウッドバックラーを製錬する装備に決定しました。

101211-1.jpg

<一発で乙賞の賞品>
久遠さん提供の「ホワイトスノーc1枚」

…ということでしたが、なんと久遠さん本人が一発で乙ってしまうという
奇跡が起きましたw
そして、賞品受け取りを辞退されました。
次回イベの賞品に繰越させて頂きますb




101211-2.jpg2ステージ目、成功率89%の中
うちとぽぺさんが乙ってしまいました(゜Д゜


で でもその後 司会進行に集中できたんだからねっ!(ノД`)




101211-3.jpg3ステージ目は特に波乱はなく、すんなりと4ステージ目へ。

ここでちーさんときのさんが乙ってしまいました^q^


フラグ立ててすみませんな^q^ふふ



この後の5ステージ目ではデルさんとカフェさんが乙ってしまい…

優勝はしーさんに決定!おめでした^^*

101211-5.jpg<優勝賞品詳細>
皆さんから1Mずつ集金して集まった「8M」
久遠さん提供の「メア装備見た目3点セット」「ホワイトスノー1枚」
ちーさん提供の「運命の血石」
桜夜提供の「ラリュヌエトワールペンダント240」







そして、本来優勝者が受け取るはずだった
しーさん提供の「星のカードパック5を13個」
の受け取りをしーさんが辞退されたため、急遽2位決定戦を行いました!


101211-7.jpg某所が先駆けの「早押しエモ当て」で
5ステージ目で乙ってしまったデルさんvsカフェさんで勝負(・ω・´
結果は接戦の末、カフェさんが第2位に決定!おめでした><

うちからは「影鬼c100枚」をお贈りしました。
煮るなり焼くなりしてやって下さい^q^





101211-8.jpg<参加賞>
皆さんに しーさん提供の「星のカードパック5」
配布しました!





そして最後に記念撮影を…と言ったところで

ちょうど★夜(暗くて撮れない
不運にも夜ver のSSは2010/12/12からのギルドカフェTOP画像に設定しました。



(*・ω・)っこれが明るいver

101211-10.jpg今回のイベは、
賞品を豪華にするべく提供してくれた方
青銅集めを手伝ってくれた方
盛り上げるべく集まってくれた方 などなど、
ほんとに皆さんの協力あってのイベ成功でした><
どれも うち1人だけでは出来ませんもんね(・ω・`

今回は都合が合わなくて行けない…という方が数人いらっしゃったり、
思わずイベがあるのを忘れてしまっていたという方もいらっしゃるかと思います。
このようにワイワイやっているので、もしよければ次回のイベにでも気軽に参加してみて下さいw

今回のイベの反省点・改善点、次回イベの提案など そのうち一度集まってお話したいものです。
宜しければ協力お願いします。


<連絡>

今回のイベが無事終了した為 ギルメン募集を再開しようと思っています。
初めて見るなぁ~ってギルメンさんが居たら、暖かく迎えてあげて下さいね^^

また、!nfoの大幅な更新を行いました><
特に「1ヶ月以上ログイン出来なさそうな場合は申し出る!」の項をよ~く目を通して頂ければと思います。

★そして 2010/12/12時点で復帰待ちの状態になっている方にお知らせですが
最終ログイン日から6か月間インがない状態になった時点で 追放処理させて頂きます><
また、6か月経たないうちにインし そこからまた1か月以上ログインしなかった場合も
追放処理させて頂きます。
ご了承ください。
ギルドカフェにもこの件を載せておきました。

復帰する見込みがあるのか、それとも引退してしまったのか把握したいためです…。
居ない間の規約改定で 申し訳ありません;
皆さんが目を通して帰ってきて下さることを本当に願っています><


ではっノシ

9月にあったことを うちなりにまとめてみます(・ω・*


100919-1.jpg19日、メガステでファッションショーのイベがありました。
皆さんクオリティタカス(゜Д゜

トゲトゲしてるのは大体 Coppel!aです(
ちなみに花ちゃんも居ました(・ω・`SS撮ったのが落ちた後だtt


100919-2.jpg



ファッションショー終了後w










----------------------------------------------------------


100925-7.jpg25日、パラダイス○×広場にてイベをしました!




~以下 名前隠ししません~



100925.jpg
うちの勝率(・ω・`ショボーン
全く生き残れなかったです(







100925-3.jpgちゃっかり 今回もCoppel!aはトゲトゲ^q^
2次会もあり マッタリした感じで参加しましたが


相変わらずうちの勝率(・ω・`ショボーン(ry





100925-4.jpg
らじぇさんが最後まで勝ち残っていました!
何故か浴びせられる数多のばくたけ(^O^)/仕様です(







100925-6.jpg記念撮影v
皆さん 遅くまで残って盛り上がって下さり有難う御座いました^^♪
今回参加できなかったギルメンさんも、もし都合が合ったら
次回のイベに参加してみて下さいね(・ω・´




◆おーやの小言
○×の回答者側になったことはあっても 出題側になるのは今回が初めてだったので
最初の辺りは SS撮る余裕がないくらいテンパってたんですよね実は(
でも、皆さんの存在は大きかったです(・v・おかげで落ち着けましたっ

ともあれ、無事に終わってよかったです。楽しかったですw皆さんはどうでしたか?


ではっノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◆著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[04/27 桜夜。]
[04/21 つばさ]
[03/24 桜夜。]
[03/22 葵乃守]
[02/15 桜夜。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜夜。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]