忍者ブログ
ネットゲーム「トリックスターラブ」で活動中のギルド「Coppel!a」のブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110409-12.jpg先日、お花見に行ったりしました。
4月G内イベも ここでしようかなぁと思ったり思わなかったり(ぉ






110417-1.jpg
あと、めでたく「あったかごはん♪」さんと「ひ・め・ちゃん」さんがカップルになりました!
結婚式 楽しみにしてますぞ(・ω・´お幸せに!



ではっノシ

PR
110417-4.jpg17日「乙女Lord」さん(乙女さん)がご加入!
デルさんと同世代のかほりがするそうです(・ω・*

足つったとき 親指引っ張るといいって教えてくれて
実践したら効果てきめんでした(何情報






G内イベも近いし、ギルメン同士の打ち解けをはかるべく
ギルメン募集をしばらく積極的に行わないこととしました。

ではっノシ

110414.jpg
13日に「シャリザーン」さん(シャリさん)、
14日には「イマジネーター」さん(イマさん)がご加入されました!

どちらも先方からの申請でした。数あるギルドの中でこちらを選んでくださったことに感謝です。
お2人ともこれから宜しくお願いします!





遂に新メンバー紹介も30番台に到達しました。
「ギルメンの中の人を数えて35名まで募集」ということで募集人数は@4名となりました。


ではっノシ

110402-6.jpg4月2日「Negro-Roza(ネグロローザ)」さんがご加入!









110402-8.jpg次いで「cherry☆(チェリー)」さんがご加入!
人数が増えてより一層賑やかになりましたが、仲良くしていきましょう^^


ではっノシ

110325-5.jpg28日「翔つばさ」さん(つーちょん)がご加入!

次いで つーちょんのサブである
猫の「翔つばき」さんもご加入しました。
早速メンバーページも更新したので見てみて下さいね^q^



他には、しーさんのサブである 猫の「鳴子百合」さんと羊の「ワルキュ-レ」さん、
みーさんのサブである 牛の「みぃくす」さんがご加入しました。

ではっノシ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
◆著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[04/27 桜夜。]
[04/21 つばさ]
[03/24 桜夜。]
[03/22 葵乃守]
[02/15 桜夜。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜夜。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]