忍者ブログ
ネットゲーム「トリックスターラブ」で活動中のギルド「Coppel!a」のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110923-4.jpg9月23日に行ったギルド集会の報告です!









・10月のギルドイベントについて
従来の製錬イベを「黒ひげ危機一髪」とかけまして
製れん危機一髪」という命名で開催をしよう!と発案しました。

ちーさんから イベを円滑に進められそうな提案を頂き、
再度eventページの更新をいたしました。


・BBS活性化・スレまとめについて
→11/10/03 詳細をカフェのbbsページに更新しました。
bbsに書き込む際は「BBSのスレッドについて」を
見るようにしてください。


連絡以外でも、気軽に書き込んでいいんだからね!



・ギルメン整理・イン率低下メンバーリスト作成について
→11/10/03にギルメン整理実施
→11/10/10にイン率低下メンバーリスト作成をしました。



ではっノシ
 
PR
back2.jpg9月に行ったギルド集会の様子です。
主に10月開催予定のイベについて話し合いました!








ではっノシ
 
back1.jpg8月イベの最終ステージで撮影したSSです。

8月なのに桜っていうのは不思議ですがね^q^







ではっノシ
 
27日(土)21時~ 第5回ギルド内イベ「フラッグ争奪!カバリア各地をかけっこ競争」
を開催しました^^

以下報告です。


110827-1.jpg第1ラウンドの舞台は「コーラルビーチ」(ビーチフラッグっぽく!
初戦ということで短めのコースでの戦いで肩慣らし。

ブルーミングコーラ→F1→F2→F3→ブルーミングコーラでフラッグ探し
…という流れ。
フラッグアイテムは「クマのぬいぐるみ」でした。

ここで勝利したのはしーさん!



続いて 第2ラウンドは「ウブス埠頭」(肝試しっぽく!
ウブス港入口→F1→F2→F3→F4→ウブス港でフラッグ探し
…という流れ。
フラッグアイテムは「不思議な招待状」でした。

110827-2.jpg勝利したのは ういさん!
ウブス港にいち早く到着したのはしーさんでしたが、
フラッグ探しで ういさんの逆転ということになりました。








第3ラウンド(最終ラウンド)は「スキマス庭園→メガロ→セレモニア→精霊の眠る丘」(コッペリアの地元だからね!
この回はコース下見時間を皆で辿ることにしました。
フラッグアイテムは「カモノハシの人形」。勝利したのは・・


110827-4.jpgういさん!

うちの隠す場所をこうも当てられるとは(゜Д









110827-7.jpg優勝賞品は 1ラウンド優勝ごとに
「復活の花」と「パラベンスボックス180(ver2)」をお贈りしました。

そして、ちーさんからは参加賞として
「星のカードパックNo.5」が配布されました^^







~記念撮影~
110827-8.jpgすっごい季節外れ感^q^^^
早速カフェのTOP画像にしました。



110827-11.jpg参加して下さった皆さん ありがとうございました!
今回参加できなかった方は次回、都合がよければ参加して下さいねb







前日に裏鯖で ちーさんと打ち合わせをしておいてよかったなぁと思う点が何個もありました^q^
予行練習は大事ですね はい(・ω・


ではっノシ
今回は4名紹介しますb


110818-2.jpg・18日
1人目は「†風海†」さん(かざみーさん)!
加入希望のメールを下さったのが始まりです。
音鯖が ギルチャ使えなかったりで大変だったとき、
夢鯖に逃げてきたコッペリアに合わせて会いに来て下さいました(*ノノ




110819.jpg・19日
2人目は「てぃふぁにあ♪」さん(ふぁにさん)!
うちがコッペリアを設立する前に所属していたギルドのギルメンさんでもありました。
BBSに書き込んで下さったのが加入のきっかけです。
しかも司書好きという同志です(キリッ




110819-1.jpg続いては「どん兵衛サラダXX」さん(Dさん)!
加入申請を下さったのがきっかけです。
Dさんというあだ名は イニシャルをとりました^q^

「たこ焼きパンチ☆」さんというサブキャラも加入していただけました!








110820.jpg
・20日
4人目は「雪宮カロン」さん(カロンさん)!
うちが居ない時に、ちーさんに 加入したいというコンタクトをとってくれていたのがきっかけ。
2次転職目前で、レベル上げを頑張っている姉御です^^
転職式、参列出来るといいなぁ(・q・




ではっノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
◆著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[04/27 桜夜。]
[04/21 つばさ]
[03/24 桜夜。]
[03/22 葵乃守]
[02/15 桜夜。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜夜。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]